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『Mnet Smart+』アプリでの閲覧について

WEBサイトだけでなく、『Mnet Smart+』のアプリからもファンクラブサービスをご利用いただけます。

(※一部サービスを除く)下記よりぜひアプリをダウンロードしていただき、ファンクラブサービスをお楽しみください。



⇒iPhoneの方はこちら

https://apps.apple.com/app/id944171506



⇒Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mnet.smartservice

会員証が届きません

マイページの「MEMBER’S CARD」にデジタル会員証がございます。デジタル会員証は、ファンクラブWEBサイトからご利用の場合は「マイページ」より、『Mnet Smart+』アプリからご利用の場合はファンクラブTOP右上の「MEMBER’S CARD」ボタンより、いつでもお好きなデザインに変更いただけます。

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支払い後もマイページのステータスが変わりません

支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。

詳しくは、特定商取引法に基づく表示ページからご確認ください。

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メール

バースデーメールが届きません。

バースデーメールは、誕生日の前日までに会員登録された方が配信対象となります。誕生日付近でご登録を予定している方は、余裕をもって数日前にお手続きいただきますようお願いいたします。

また、お誕生日までに予めドメイン指定受信の設定で smart.mnetjp.com を許可してください。なお、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。

ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。

ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

メールが届きません。

ドメイン指定受信の設定で smart.mnetjp.com を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。

また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。 なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

チケット

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選です。(指定の座席販売などの例外は除く)

受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。

主催・企画内容によっては受付内容が異なる場合があります。

会員登録後、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ会員登録期限までに会員登録及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。

ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?

ファンクラブのチケット先行受付は、ライブやイベントの主催・企画内容等によっては、優先・先行のお申込みができない場合がございます。

また、ファンクラブ先行予約を実施しても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。

ライブやイベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?

ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際には、ファンクラブサイト内ニュースやメールマガジン等で随時ご案内させていただきます。

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