fanclub logo

FAQ

最近多い質問

『Mnet Smart+』アプリでの閲覧について

WEBサイトだけでなく、『Mnet Smart+』のアプリからもファンクラブサービスをご利用いただけます。

(※一部サービスを除く)下記よりぜひアプリをダウンロードしていただき、ファンクラブサービスをお楽しみください。



⇒iPhoneの方はこちら

https://apps.apple.com/app/id944171506



⇒Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mnet.smartservice

会員証が届きません

マイページの「MEMBER’S CARD」にデジタル会員証がございます。デジタル会員証は、ファンクラブWEBサイトからご利用の場合は「マイページ」より、『Mnet Smart+』アプリからご利用の場合はファンクラブTOP右上の「MEMBER’S CARD」ボタンより、いつでもお好きなデザインに変更いただけます。

会員登録

海外からの登録はできますか?

日本国内在住で日本語での会員登録手続きができる方が対象となります。

登録した情報は変更できますか?

プロフィールは、マイページからご変更ください。ただし、ログインIDと下のお名前は変更できません。

登録した情報は確認できますか?

ファンクラブサイトまたは『Mnet Smart+』アプリのマイページからご確認ください。

ファンクラブに登録したいです。

ファンクラブの会員登録時に、K-POPファンコミュニティプラットフォームサービス『Mnet Smart+』への無料会員登録が必要となります。ファンクラブおよび『Mnet Smart+』の会員規約に同意いただける方、日本国内在住・日本語で会員登録ができる方でしたら、どなたでもご入会いただくことが可能です。

会員プラン・お支払い

支払い後もマイページのステータスが変わりません

支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。

詳しくは、特定商取引法に基づく表示ページからご確認ください。

https://cix-fix.jp/terms/cideal_law

支払いに関する問い合わせ先はどこですか?

当ファンクラブサイト内FAQ「お問い合わせはこちら」からお願いします。

https://cix-fix.jp/support/qna

クレジットカード情報を変更したいです

クレジットカード情報の変更は、ファンクラブWEBサイト内「マイページ」の【決済情報】、またはAndroid端末に限り『Mnet Smart+』アプリ内「マイページ」の【設定】>【利用中の商品】>【利用情報】から行なっていただけます。(iOS端末では『Mnet Smart+』アプリからクレジットカード情報の変更はできません)

ログイン

更新(年会員)

メール

チケット

会員番号

その他